#3歳のハウツー一覧

初めてのお誕生日会☆立派な兄ちゃんに成長中(SCN8Aてんかん性脳症)
福祉車両ノアの紹介☆車移動が多い息子仕様(SCN8Aてんかん性脳症)
抜管しました☆まだ慣れていないのでしばらく様子見(先天性声門下狭窄症)
ついにGET☆今後は倍になることもあるので(SCN8Aてんかん性脳症)
シューズクリップやシャンプー☆持ち運び便利に、子ども用としても使えたり(ウエスト症候群)
入院4日目☆テープ封鎖で外出で動物園へ(先天性声門下狭窄症)
写真に残るって大切☆今しかない瞬間を記念に(SCN8Aてんかん性脳症)
初めての運動会☆お友達との距離も縮まったかな?(先天性声門下狭窄症)
女心と秋の空ハロウィンパーティー☆みんなでクッキーやパフェを手作り(SCN8Aてんかん性脳症)
パルスオキシメーター購入 ☆軽く小さく外出に便利(人工呼吸器)
災害時支援要請申込書とお兄になる準備☆予め伝えておく事(SCN8Aてんかん性脳症)
ハロウィンの簡単手づくり飾りつけ☆シール貼りで集中力アップ?(気管切開)
100均で発見した薬仕分けケース☆これでパパに任せても安心(ウエスト症候群)
セルラでお風呂へ!☆我が家の入浴方法(SCN8Aてんかん性脳症)
ついに我が家にも☆カーシートは360度回転おっけー(気管切開)
ディズニーシーのハロウィン!ヴィランズへ☆手作り仮装で写真撮影(SCN8Aてんかん性脳症)
可愛い幼馴染とベビちゃんの性別判明☆人生のモテ期到来!?(SCN8Aてんかん性脳症)
お伊勢参り〜三重旅行その①☆元気に動き回って楽しみました(先天性声門下狭窄症)
パパとこの先の話し合い☆不安もあるけど頑張るよ(SCN8Aてんかん性脳症)
初ドリームナイト・アット・ザ・アクアリウム☆周りを気にせずゆっくり見学(人工呼吸器)