• トップ>
  • #先天性声門下狭窄症のハウツー一覧

#先天性声門下狭窄症のハウツー一覧

無事に退院でただいまー☆気になった事は言ってみる(先天性声門下狭窄症)
ミルク問題☆合う合わないがあるミルクの種類(先天性声門下狭窄症)
お伊勢参り〜三重旅行その①☆元気に動き回って楽しみました(先天性声門下狭窄症)
ハーフバースデー☆記念に寝相アートの撮影(先天性声門下狭窄症)
遊び方は違っても☆数を数えたり集中力もUP(先天性声門下狭窄症)
人工鼻の用具給付☆小児慢性特定疾病の日常生活用具給付(先天性声門下狭窄症)
夏休みは大変☆お家プールで遊んだり花火で遊んだり(先天性声門下狭窄症)
スピーチバルブの落下防止に☆ゴムバンドを装着(先天性声門下狭窄症)
名古屋レトロ電車館へ行って来ました☆楽しくて走り回ったり大笑いの一日(先天性声門下狭窄症)
おもちゃ遊びやお友達との関わり☆いろいろな場面で成長を実感(先天性声門下狭窄症)
いろいろな場面で感じる成長☆アンパンマンミュージアムに行ってきて(先天性声門下狭窄症)
3歳になりました☆たくさんの方に支えられて迎えた誕生日(気管切開)
七五三に行ってきました☆たくさんの方に助けられて(先天性声門下狭窄症)
お家でも元気に遊べる☆家庭用トランポリン(先天性声門下狭窄症)
とり放題たべ放題☆初めてのブルーベリー狩りと養老の滝(先天性声門下狭窄症)
吸引回数が減りました☆カニューレの変更と成長の証と(先天性声門下狭窄症)
吸引器チューブの試行錯誤☆スポンジやティッシュでお手軽洗浄(先天性声門下狭窄症)
清洲城での記念撮影と探索☆退院後は近場でリフレッシュ(先天性声門下狭窄症)
名古屋港水族館に行ってきました☆興味いっぱい楽しみいっぱい(先天性声門下狭窄症)
防災手帳の更新をしました☆これを機に見直しを(先天性声門下狭窄症)