ハウツー記事

コロナ禍の三年☆どうぞ今年もあんちゃん一家をよろしくお願いします! (ウエスト症候群)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

01月23日 ・ 違反報告

0

2023.01.23

コロナ禍の三年☆どうぞ今年もあんちゃん一家をよろしくお願いします! (ウエスト症候群)

楽しい楽しい冬休みもあと少し。

一番満喫しているオレ!



年末にママの方のいとこたちと遊んだ後、お正月はパパのお姉ちゃん家族が帰ってきてくれて、またまたいとこたちと楽しすぎる日々を過ごしました!

みんなでスキーに行って。


あ、こっちゃんはソリね。


ボーリングもして。






毎日ごちそう食べて!



こたつでゲームして!



はっくんこっちゃんはいとこたちと母屋でお泊まり会。

三泊もして、毎日何かしら楽しいことたくさんあって、久しぶりにお正月っぽいなーって日々を過ごすことができました。


他県に住むパパのお姉ちゃん一家。
コロナになって、初めて帰省してくれたので3年ぶりの再会でした。

コロナ前は夏と冬と、年に2回は会って一緒にあそべたのに。

最後に会ったのが三年前ってことは、こっちゃんはまだ年少さん。4歳とか。
めっちゃくちゃ可愛かった頃よ。

そこから3年。
あっという間に一年生になっちゃって、今でもみんなの末っ子なのは変わりないし、いとこのお兄ちゃんみんなに可愛がってもらって、ウハウハでしたけども。


いとこの一番お兄ちゃんは、もう大人ですか?ってくらい背も高くなっちゃって。
じじより高いくらい。

久しぶりの再開に、みんな礼儀正しく「お久しぶりです。」って敬語使えるようになっちゃって。


子どもの三年間って、めちゃくちゃ貴重。
半年ごとに、おっきくなったなぁーって言い合えなかったこの三年間の空白はやっぱり残念やなぁ、コロナめ!と思ったのでした(T_T)




その三年間を取り戻すかのように、いとこのお兄ちゃんたちに甘えまくったこっちゃん。


あの仏のばばに「こっちゃん、うるさい!」って怒られるほど楽しかったようです(笑)


会えなかった時間、これからはたくさん会えるといいな。
みんなでまた旅行も行きたいな。

もうコロナ、ほんまにいらんでー!!!



わたしもおもやいきましたでー



母家でも爆睡のあんちゃん(笑)

年に一回は、あんちゃんもバギーごと母家に出向きます。


雪がちらつく年末年始でしたが、低体温にならずにこの方も冬休み満喫中です♪( ´▽`)



どうぞ今年もあんちゃん一家をよろしくお願いします!

あんちゃんはなんと10歳に!二分の一成人式やでー!
はっくんは最高学年6年生に。
こっちゃんは信じられないですが2年生に(笑)

パパもママももう健康しかお願い事ないくらいのお年になりましたが(笑)
彼ら3人を育て上げるまで、健康でいられるよう今年も頑張りたいと思います!!


引用元

あんちゃんのペース☆

 

記事の続きを見るにはログインが必要です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

  • 0
  • 0

ライフスタイル 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする