ハウツー記事

バギー用ポカポカグッズ☆不要になったダウンコートをリメイク(訪問看護ステーション ベビーノ)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

18年01月24日 ・ 違反報告

0

2018.01.24

バギー用ポカポカグッズ☆不要になったダウンコートをリメイク(訪問看護ステーション ベビーノ)

対象者

性別 指定無し
年齢 新生児・小児
診断・症状 サポートが必要な新生児・小児

実践者

訪問看護ステーション ベビーノ 毎日寒いですね(´Д` )でも通院や療育で外出は多いし、お家にこもっているのも〜

最近はベビーカーにつける、マフやスリーピングバッグが増えて、みんな暖かそうに乗っていますね(o^^o)

でも〜体が大きくなってきて、バギーに装着できるようなマフはなかなかありません。しかも、良いものは結構なお値段(*_*)

そこでケアチャネルを参考に、スタッフが作ってみたのがこちら!

ハウツー

もう要らなくなったダウンコートの袖を切ったり、穴を開けたりしてベルトを通したそう(^_-)
乗せてみると〜
ピッタリでミノムシみたい(*^-^)b暖かいに決まってますね〜♪

袖を切り落としてしまい、ピッタリすぎてすぐ使えなくなりそうなのが失敗(;^ω^A

とのことでした。たしかに袖があればもう少し余裕があったかもしれません。けれども、こちらの方が暖かそうだし、着させやすくて良いと思います(^o^)

昔着ていたけれど使わなくなったダウンコートがあったら、リメイクしてみてくださいね(^_-)

暖かい格好をして、冬を楽しみましょう(°∀°)b

記事の続きを見るにはログインが必要です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

  • 0
  • 0

身だしなみ 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする