ハウツー記事

沖縄旅 その1☆今年2回目のフライト(18トリソミー)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

19年12月28日 ・ 違反報告

0

2019.12.28

沖縄旅 その1☆今年2回目のフライト(18トリソミー)

対象者

性別
年齢 6歳
診断・症状 18トリソミー
呼吸器装着 胃瘻

実践者

保護者(母) 今年二回目のフライト

ハウツー

慣れた様子のなるんこですが、母さんはドキドキ。
なぜなら今回は初の試みで父さんなしの旅なのです。

助っ人はばぁたん。
なるんこがレスパイト中にちびんこ、ばぁたん、母さんの女3世代旅を何度かしていたのですが、なるんことばぁたんの旅を実現させたい!と思いやってきました。
寒い大阪を飛び出して2回目の沖縄!!
半袖半パン最高!

私が運転、ばぁたんには空港で吸引をレクチャーし走行中ケアをお願いしてます。
初日と2日目は沖縄在住の友達がアテンドしてくれて
やちむん祭りへ行ったり
知らぬおじさんが福引き券をプレゼントしてくれて、なるんこ見事二等を当てました!
オシャレなカフェへ行ったり
大きなモールではサンリオフェアがしていて、ちびんこに付き合ったり
アメリカンなダイナーへ行ったり
友達のおかげで最高のスタートをきることができて、母さんの不安もどこかへ行って楽しく過ごしています。
イマイチだったお天気もよくなってきました!
しばらく旅日記にお付き合いお願いします
な:沖縄最高やで

引用元

なるんこ日記

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

記事の続きを見るにはログインが必要です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

  • 0
  • 0

お出かけ・旅行 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする