ハウツー記事

ボーリングデビュー☆リハビリ要素も満載(ウエスト症候群)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

18年01月17日 ・ 違反報告

0

2018.01.17

ボーリングデビュー☆リハビリ要素も満載(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 4歳
診断・症状 出血後水頭症 ウエスト症候群
胃瘻

実践者

保護者(母) 冬休みのこと、頑張って書いちゃいます(▼◡▼)

ようちゃん、ボーリングデビューしちゃいましたーーー(♡_♡)

ハウツー

偽物ボーリングは療育センターなどで沢山経験してますが、ボーリング場での本物は初めて(▼◡▼)

ゴロゴロドーン!ゴロゴロゴロドーン!ゴロゴロゴロゴロ、、、ドーン!

と音がするので、ビックリして、少々怖がってましたが、遊んでいるうちに慣れてきました。

子ども用にガーターしないようにレーンにバーを立てて下さいます。
そして、画期的なアイテム↑も貸してくれるので、ようちゃんはエイっとボールを押すだけでOKなんです(♡_♡)

なんとなんと(▼◡▼)たっちでやっちゃいましたよ(*´ω`*)なかなか良いリハビリになります(*^▽^*)
スペアも出しちゃいましたーーー(o▼ω▼o)

スコアは64口笛なかなかがんばりました↑↑↑

装具を履いてますが、立ってボーリングが出来たことに、感動(◕ᴗ◕)やっぱり嬉しいものですね。

バギーに乗ってたって、もちろんボーリング、出来ちゃいますけどね♡

今年も色々なことに挑戦していきたいです!

記事の続きを見るにはログインが必要です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

  • 0
  • 0

趣味・イベント 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする